記事詳細

パチスロ

キャッツだー!!

164

mitu0さん

ブロガーランキング:-位
とうとうマイホから撤去されてしまったキャッツアイ
賛否両論あると思いますが自分が好きな機種がなくなるとさみしいですね。

と、いうわけで自分の携帯に残っていた歴代キャッツアイの画像と共にお送りいたします。


5号機初代キャッツ・アイ A+ART
スーパーキャッツタイム(次回ボーナスまでART)
このころからすでに荒波仕様
4コマ滑ってオレンジ7が降ってくるのがとても素敵

キャッツ・アイ 恋ふたたび A+ART キャッツタイム連荘数カンスト(都合110連) スーパーキャッツタイム中のイケイケ感がたまらない BGMが有料でもいいからダウンロードさせてと思うぐらい好き

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦 AT 通常時確定チェリーからのスーパーキャッツラッシュ 止めてからBARを揃えておけばよかったと後悔 地元では撤去されてしまったのでちょと残念 サントラだしてください

4号機時代にSammyから出てたキャッツアイもよかったなー 秋の夜長に 秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
164

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦の関連情報


設置店舗(全国)