記事詳細

パチンコ

選ばれし者、健在。

22 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位

機種

お久し振りですヽ(=^゜ω゜)^/


みなさん牙狼final打ってますか??

めちゃんこ面白いですよね!(当たればw)

私、牙狼finalではめちゃプラスでございます(今の所w)


本日も行ってきましたよん。


最初はバジ打ったり秘宝伝打ってたんですが…
増えないので、牙狼final少し打って帰ろうかなーと

一番最初に目に入った角台の牙狼にゃんへ

おー。めちゃ回る

2k投資したころ
普通の保留がピュイっとザルバ保留へ
その2つ隣の保留に牙狼剣が…!
スルー(*ノдノ)デスヨネ(笑)


ザルバ『希望を持て!(緑)』

疑似2
金シャン魔戒法師予告キックver.
牙狼拳赤

ガロー

疑似3
金シャン烈花と邪美の服がさっきと違う!!
リーチ後『継続』

牙狼拳赤

ガロー

烈花と邪美キックからの
2テンパイ
ライター青!?と思いきや赤にキャー

まさかのアニメリーチ
無事に発展

イデアリーチ

何か怪しげ
当たるかしら(。-(エ)-。)

エフェ青ーーー。

外れ( p_q)エ-ン



復活しないかなぁ

と思ってたら復活した!!



しかも3に昇格

これでSTスルーしたら
笑えるな( ̄∀ ̄)ははっ







え?


スルー?


してません


保留連もあったりで9連してくれました!!


途中で
『これ、夢じゃないよね?!』
ってほっぺ軽くつねってみたり(笑)


夢じゃなかったーー

選ばれし者、健在です


11k負けからの59k勝ち!!


勝ちすぎてて怖いなぁ(笑)
今まで散々負けてきたしたまには良いよね


牙狼やっぱ相性良いみたい(*´ω`*)



でも逆エンブレムまだ見れてないから見たいなぁ


みなさまにも幸福が訪れますように!!



また、ログります

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

選ばれし者、健在。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))