記事詳細

パチンコ

ただ好きなだけなんです。

17 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位

機種

はー。

一回書いたのに全部消えたし。
辛っ(笑)


簡単に書きますえへ


昨日の稼働報告です。

昨日は、ホール行きたいけど
牙狼にゃんの気分じゃなくて…



※牙狼にゃんとは相性良すぎて
もはや相思相愛なので、
今後だーりんと呼びますw


だーりんとは
大きい喧嘩(負け)もなく
楽しい時(勝ち)の方が大半なんだけど、
最近二人の関係がマンネリ
してきたのん( ̄ー ̄)(笑)


AKBまだ打ってないから!と思い
打ってみました!
1kでじゃんけんボーナス!
無事に勝ちまして

オーバーチュアにて、160G乗りました

が、のまれ、投資し-20k



うーん。

やっぱり頼るは

だぁりーーーーーん(●´ω`pq
↑だいぶ都合がよろしい(笑)

8k投資した所で
疑似3から


OP予告赤ver
キター(*´∪`*)!!
my鉄板

BFOG→心滅ゼロ赤エフェ
クラッシュ有りで当たり

STもげっとーん

も、あっとゆー間に
ザルバチャンス

ラスト5回転でまさかの
デカボタン!!

復活で当たりました

ザルバチャンスで初めて当たった
結果5連!

2箱のませて、
アクエリオンの歌が聞きたくなり
しばらく遊んで1000枚になりました


帰ろうかと思いながら
だーりんの島へ。


ちょっとだけ…


わずか23回転で

連打する疑似のやつ
↑VFX図柄変動と言うらしい

それが初めて疑似ってくれて
疑似3までいった!


そして絵本予告サンセイ柄

カオルアニメかぁー。

これは発展するよね~

イスが赤である事を祈る!!(笑)


そして、

はいはい、ここでホラーが
『シャーッ!!』って出てきて…


!?


!?!?


『鋼牙、守ってくれてありがとう』


おーおおーおーおーおーおーーー まさかのアニメビタ! アニメからの当たりは初 感激しすぎて ガチで涙が滲みました。 STはスルーでしたが(゜∀゜*) 続行します! そして悲劇が起きます。 OP予告赤verを外した。 。:゜(;´∩`;)゜:。 my鉄板崩されたぁぁぁわーん これから何を信じたらいいの?(笑) さすがに心折れて帰宅しました 牙狼にゃんの事は、 ただ好きなだけなんです。 たまに喧嘩もするけど その度に仲直りも出来て 絆が増えてってる気がします って、本当の彼氏かっ(笑) みなさんも牙狼にゃんに たっぷり愛情持って接してあげてください きっと応えてくれるハズ 本日の結果は +7.8k やっぱり私にはだーりんしかいない(笑) では、またねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ただ好きなだけなんです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))