記事詳細

パチスロ

まだまだ冷めないバジリスク愛

24 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位
こんばんにゃお
きてぃでッす

昨日仕事場のホールで
お客さんが打ッてるバジリスクにて
確定チェリーを目撃(`・ω・´)

めちゃめちゃ羨ましい


私こないだのログから打ちに行ッてません

仕事だッたという事もありますが
打ちに行きたい気持ちを
抑えられております

冷静になれてるんだな、私

いま、運気をためてるところだカラ
次の稼働が楽しみー((´^ω^))

いつになるかわからないケド
その時はログ書くネ~

バジリスク愛が冷めない私は、
きのう動画を見ていたのです

そしたら!

バジリスクのプレミア集を
発見しまして!

ドンちゃん系のが
何種類かあッたよ

たくさん見たいなぁ\(^o^)/

バジリスク好きのみなさん
是非写メを撮ッて載せてください(笑)


実践ログじゃなくてごめんネ(´・ω・`)
行ッたら絶対に書くカラ~

待ッてくれてる方!
ひとりくらいはいる?(笑)

待ッててネ~

でわ

みなさまの勝利を祈ッております(ノ´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

まだまだ冷めないバジリスク愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)