記事詳細

パチスロ

1kで当たりまくりな日

27 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ\(^o^)/

お気に登録が70人になりましたッ!
めちゃめちゃ嬉しい(T T)
目指せ100人

いつもありがとうございます( ´∀`)
これからもよろしく


一昨日、仲良しな友達と
打ちに行ッてきました(*´Д`)

私はまずドンちゃん
すると1kで中チェからBIG
も、ART入らずやめ

次に番長で10k使いました

そしてバジリスクへ
5k使ッて、
開眼で勝負カラの↓


花火柄( ´∀`) なかなか連チヤンせずに430枚くらい 流してハナハナ 1kでBIG(゜∀゜) そこから700枚ちょッと流して 友達まだ出てたし、トントンくらいに なッたから、と思い乱れ打ち開始(笑) バジリスクに2k ドンちゃんに1k なんとなーく海のスロットがあッたカラ 打ッてみたら… 1kが900枚に変身ステキ 最後の海のおかげで勝てた\(^o^)/ 2日連続のプラス 投資21000 回収38800 プラス17800 これを持ッてAKBに挑むであります(ヽ´ω`) なかなか、空いてなくてまだ打ててない ちなみに推しメンはいません。 でも大島優子とこじはるが好きカナ 対して好きじゃなくても 推しメン機能で選んだメンバーで 大勝した日にゃ 大好きになッちゃうよネ~(笑) 楽しみ(´ε` ) またねん(ノ´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

1kで当たりまくりな日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)