記事詳細

パチスロ

蛍火ちゃーん

89 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位
バジリスクのキャラで
蛍火ちゃんが1番好きなきてぃです

蛍火ちゃんほんま好きやねーん
あの一途なところ(ノ´∀`*)キャッ

同じく蛍火ちゃんが好きな方!
きっとたくさんいらっしゃるでしょう!
((´^ω^))あるある

それで初めて見た演出だったから
写メ撮ってみた


ほ…蛍火ちゃんや(*´Д`) ちなみに3連チェリーでした そしてこれまた初見((´^ω^))

花火柄 無事に当たりました~! 準備中に弱チェリーで ストック確定音 ビリーを思い出すワンワンッ そして主題歌が流れ… 鳥肌が(笑) めちゃくちゃテンション あがるぅー(笑) 残念ながら2セットで終了でしたが でも楽しめたよー お給料入ったら存分打ちに行く\(^o^)/ バジリスクでの目標 ・フリーズ引く ・エンディング見る この2つを達成できますよおに! バジリスク好きな方! きてぃ'sるーむでお待ちしてます 最近パチログ飛びまくりで テンション下がりまくり~(-_-) また余計な事書くと飛ぶし さよなら~
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

蛍火ちゃーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:2台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台