記事詳細

パチンコ

かんよタロウ

24 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
いつもタロウをタローと打つせいか
イマイチ調子でないななです!
だって最近タローがタロウだって気づいたの
本気でしたすみません

で、昨日、一昨日の稼働

なんせ当たりませんの
当たって負けるのではなく初当たりが当たりませんの
でもタロウを打ちたいの(TT)

よわったとこでAKB
AKBですら当たってはくれませんでした:-)

朝イチ~
連れられてやって来たれいの大型店
ノーヒットで6万使い昼過ぎに修了…はやっ!
2日でマイナス16万
過去最高ですね~
勝つとかでなくてなんせそもそも当たらない
家にパチ台でも買って遊んでようかな…と思うほど

で来月引っ越します
ちとパチ屋から離れてしまう
名残惜しいと思いきやちゃっかりマイホに通うよ(^^)/

ぼちぼち仕事があるのでまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

かんよタロウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)