記事詳細

パチンコ

大手よりマイホが一番

15 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
なんのこちゃあない、最近できたて大型店
初日にダラダラで並んだきりでしたが、やっぱり悪いイメージのまま

3戦3敗

まあ、そんなの関係なし
勝ち気になるほど注ぎ込んでもいません
勝っても負けけてもマイホが一番かな(^^)
店員さんとも仲良し
なにがって家から近いもん
コンビニ感覚

そんな今日
思い立ったらAKB

うっ…
綺麗に42000円回収されました

てか、あの急に音楽流れるのはナニ\(--)
なんか意味あるの?
説明書挟まって見れんし、なんとなくひたすら回してました
そしてあれは単発限定機種ですか~?(笑

298~2連
279~2連
99~単発
60~単発
304~単発

ありがとうございました(__)ちーん


ゼブラマン発見! 10:00~17:00まででマイナスに…… ウルトラマンへいこう 今日は本当適当に空いてた台へ着席 気がつけば両側連チャン中、右にいたっては最終40連チャン は挟まれた!(-.-) まあ、そんなの関係なし すでにマイナス4万ですが打つ 当たり3回340回転放置台 なんかソッコーハズレはするけど変身役物ありの熱い演出ばっか 2000円投資 疑似3→SOS→vsエンマ→ジャック参戦ハズレ→復活演出当たり 376~5連 3箱 2箱投資 SOS→疑似4→ゼブラ2→怪獣群 →変身役物→エンマ→ジャック参戦当たり(あれっ?笑) 167~11連 10箱 エアーのオンパレード&レインボー てか、確変中のエアーって16確じゃあないんかね? 初めて7Rありました たんにヘソだったか?\(__) 電ちゅでもあるの? 前脱出チャレンジの時あったようななかったような ただ引きがよかっただけかな?まあいいっか 9箱換金 プラス1万少々 ミドル侮れん!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

大手よりマイホが一番へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)