記事詳細

パチンコ

朝イチ~ウルトラプレミア

21 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
今日も朝イチ~行ってまいりました(^^)
しかーし、ちょうど9時に電話が…ちょっと遅れて来店
でもウルトラマン端台…座ってる……

仕方ないので真剣に台選び

昨日当たり37の台へ着席

ちなみに端台、100回転以内から21連、いいなあー

私の台回らん
10000円投資

ノーマルからルーレットにサプライズボタン停止
思わず、ん!?
まだあ、変動開始前で図柄すら止まってないし

リーチから疑似2、群れ軍、6兄弟リーチ外れ
しかし、変動開始前復活演出当たり!

147~10連 7箱

投資なく怪獣軍団当たり

56~2連 8箱

投資なく、キラープラズマ当たり、復活
4R+全て16R

46~9連 17箱

投資なく、ラッシュチャレンジ兄弟集め成功

36~2連 18箱

修了
124400円換金
プラス114400円

ベルサイユのバラ
2500円投資
96~125 3連 3箱強

19000円換金
プラス16500円

トータル、130900円プラス

…戻りましたね…(^-^)/
ちょっと端台すてがたかった、あんま回んなかったけど…結果オーライです

何かの質問で雷にレインボーはないとありましたが、雷レインボー2回ありましたよ
まじまじと見てみたら赤が白っぽく見えますが、レインボーは間違いなくレインボーに見えます
自分的に基本青でなければ今のところ100%当たってるんで、青以外だったら何でも嬉しいけど(・ω・)
兄弟集めも最近はよく成功しますね
なにげにこの当たり方好きです(*^^*)
ちょっと良いもんみれた気に


パチリと写メを

兄弟一回はコンプしたんですが今日もエンディングは残念
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

朝イチ~ウルトラプレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)