記事詳細

パチンコ

凄い負けっぷり

15 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
苛々してたら当たらんのかなあ~(..)
ちょっと色々ありまして精神的に疲れての稼働でした

それでも暇があるのでパチ屋へは行ったものの、打つ前から大好きなパチがなんか面倒
時間潰しにとりあえず回す感じ

やっぱ、楽しんでないのよく分かってますね

昨日、朝イチ~1h
ウルトラマンで14000円勝ち

気分が落ちたのは昼から

昨夜、海2
40000円投資
当たりなし

今日、朝イチ~
ウルトラマン(小当たりカウントホール)

1台1500回転
80000円投資
当たり計11回
回収無し

止めよと思って一回車行ったけど、時間早い……まだ3時……

2台目
2万投資
当たり2回
回収無し 

2日で14万以上マイナス

ちょっとしばらくお休みかなあ(-.-)
なんか当たってもダルかった

パチンコの神様は楽しく打たない奴にはキビシイ!

PM7:30ようやくやめ

次のログは楽しくいけるよう頑張ります(^V^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

凄い負けっぷりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。