記事詳細

パチンコ

海の波にのまれて

15 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
沈んでしまいましたとさ(・ω・)


大海2朝イチ~ 当たらぬ当たらぬ40000円投資 当たらぬ当たらぬ3500円投資…… 悪い台ではないと思うんだけどね たぶん  海にもウルトラマンのように…あるんです(笑 何かずっと打ってたら分かるんですが、絵柄が滑るというか何というか、変にリーチすらかからないんじゃないかと思うような停止の仕方をする時があるように感じます そんときはさらっと1000回転まで流れていきます ただパチンコの打ち過ぎで感覚がおかしくなってるだけかもですか(T-T) 今日はそう感じなかったので回しました ちなみに魚群2回外し 870~単発 魚群、炎目 397~7連 魚群、炎目 115~単発 魚群 計8箱 投資50000円 プラマイ0…… ノー(笑 まだ打ったら当たるんかもですが、今日は今からBBQ~ 勝っても負けてもないけど お菓子だけもろてサヨナラばいばい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

海の波にのまれてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)