記事詳細

パチンコ

大稼働!

8 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
後ろのオバチャンが(^ω^)
大稼働!!

桜ライトで
14→7→11→13
連チャンしてました

13連目は、帰り際まだ続いてたようなのでもしかしたらもっといってるかも

ほぼ保留内の当たりかと
40連チャンオーバーで3万発はあるでしょうね

いいなあ!


私はというと、朝一桜ライトへ

昨日と同じ台
でも昨日より回んない!
1K18回くらいかな

7500円投資
130回転で6連チャン

16000円換金♪

そして夕方

土曜はいっぱいです
唯一空いてたほのぼのへ

回らんのなんの
1Kで12回転がいいとこ(^^;

手をつけたからには回しますが

回すこと初当たりが

367
78
33
133
337
151

連続して全て単発でした(´Д`)チーン

ありえぬ!


最後やっと7連チャン
しかも4Rばっかで3000球…

大分我慢しました(-.-)

ほのぼのはずっと打ってたら飽きるんです


ちょうど桜ライトとアグネスが空いたんで台移動

と思たら、桜ライトに先座られた(..)
後の大当たり台ね

仕方なくアグネスへ


90~10回転で当たり3連

その後初当たり120、170単発ばっか

そしてどうしてこの台は魚群をこんなに外すんだいφ(..)

最後球尽きて150回して止めました


あー
やってらんねー((笑


嘘です(・ω・)★

アグネスで、ギョロ目4回目で魚爆発したんは笑かしてもらいました(^^)/

あれは絶対爆発した

ギョロ目3回はよくあるけど、熱いだけで4回目はリーチか当たりか外れだと思ってました

ギョロ目4回は確定で5回目に保留消化されず当たるんですねえ(^^)知らんかった

爆発後、フレームがレインボーになってたよ♪


今日の収穫はそれだけかなあ(^_^ゞ

オバチャンのその後が気になる~
せっかくだから当たっててほしいなあ(*^^*)


今日の支出-2万
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

大稼働!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)