記事詳細

パチスロ

銀河鉄道999

18 0

押忍石丸さん

ブロガーランキング:-位
本日は最近出た銀河鉄道打ちました

夕方からなんですけど

パワーミドル?スペックらしね

軽く何回か打ったことありましたが

確かにミドルって感じです

基本のギャラクシーモードってARTに爆発力がないから

ギャラクシーエクスプレスってゲーム数管理の方に入れて

ある程度乗せなきゃなかなか爆裂はしないかな

とりあえず今日は最初投資4本でREG引いたけど

それまでに小役0

小役引けないときはこの台非常に面白くない

通常の演出もあんまり多彩ではない

ただ枠の画質とCGはキレイ

とりあえずREGから押し順当ててG-モード

からすぐBIG

からの50ゲーム以内のボーナス連発で

1000枚くらいふっと出ました

ボーナスが軽い軽い

してART抜け後ちょい揉んで

G-モード中に中チェ


BIG重複でとりあえず二個ストック これがエクスプレスの方なら結構乗ったんやないかと… そんなに恩恵がなかった 結局トータル1500枚くらい出して ハマったんでヤメ のあと番長二台打って出玉減らして 換金しまして6000円勝ち だいぶ減らされました 二台目は頂入ったんですが 天国でREGで+10で上乗せなしで 次も天国だったけど届かず 終了 出玉のまれてヤメ でパチンコ打ちたくなって 倖田來未3打って2本で単発引いて即ヤメ ライトのゴリゴッド打ってすぐ当たって 3連即ヤメ 4000円勝ち 当たりの調子はいいようだけど 爆裂がさせられない今日この頃 あともう少し上乗せしてたら爆発してたのに っていう展開が多い 特に番長 とりあえずフリーズ引きたい また負けたら更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

銀河鉄道999へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)