記事詳細

パチスロ

初めまして

67 0

押忍石丸さん

ブロガーランキング:-位
初めまして

今日からブログしてみることにしました

今年入って1月2月とけっこー勝ってたんですが

3月はいりーの15万くらい負けてたんですが

本日近くのスロット専門店に

パチスロアイドルが来るってんで

朝イチいってきました

本日は番長2打ちましたが

番長はあんまりいい思い出なくて

初打ちが5スロで1万やられまして

それからなかなか20でも相性悪くて

出せて2000枚

もちろん超番長も未体験

もともとそんなに打ち込んでなかったもので

しかし本日

強弁当からの超番長



フリーズではありません とゆうか前後の演出もあんまり パッとしないかんじ 中リール2連弁当が上中段に止まって 目押し早かったかな?と思いまして 今までにも何回かあったので… したらば次ゲームも左に弁当が滑ってきて おやおやまたしても中リール上中段 右上段に弁当狙うと轟がなんか言いました …キタコレ強弁当 消化後待機中に最強チェリーで 轟けdreamからの300乗せ 超番長後の天国はたぶん最強チェリーのせいで 一発で天国Aに落ちて2連抜け けどもなんやかんや乗せまくって 2000ゲーム超え継続 ボーナス17で6500枚ゲット そのあと下皿モミモミして 三時間しか寝てなかったのでギブアップです 投資12本回収125400円 113400円勝ちです 疲れました。 これからも頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

初めましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)