記事詳細

パチンコ

奇跡のメリークリスマスヽ(*´▽)ノ♪2

10 0

ゆうひな5631さん

ブロガーランキング:-位
なんと-34000円からの、奇跡のラスト千円で、約3000枚(ToT)

ジャグ連、最高はまり103回転で22回ほど、してくれました(ToT)

ビックにかたより、はまると思い最後200まで回してやめι(`ロ´)ノ


その後、400でビック、300以上はまってました☆



奇跡のジャグラーから、もはや、帰ろうと言ってるのに、旦那言うこと聞かない(-_-)


私は、帰りたいんだ(*`Д´)ノ!!!

旦那よく見て、スケバンに

そんな簡単じゃないよ(*`Д´)ノ!!!

私が、やいやい言ってたんで、旦那スケバン3500円でやめι(`ロ´)ノ

すると、今度は慶次にいくと!!

何っ!?
いいよ(*´∇`*)

慶次はいいんかいっ♪(o・ω・)ノ))

私が、台を探してると、
旦那が、大当たり0
580くらいの台に

さっき旦那が、スケバンで、5000円のカード、3500円打ったので、残りの1500円を打つか♪(o・ω・)ノ))

さっき旦那スケバン打ったから、慶次ぶんどった♪(o・ω・)ノ))

で、打ってると、
旦那、『俺のさっきのスケバン入ってる(怒)』
と

しらんがな(`Δ´)

やめたんは、自分じゃん(`Δ´)

(-_-;)
ちょっと私のせいかな?(-_-;)

んがぁ、こうなりゃ本気モードι(`ロ´)ノ

すると、後ろのグループ、キュピーン♪

きたぁι(`ロ´)ノ

焔ゾーン外れ♪

師匠これですなι(`ロ´)ノ

で、あきらかに、この台でしょ!!
って、台がιあいてる(`ロ´)ノ

絶対くる!!

打ってた台掘られたから、怒りモードの旦那、違う台行こうと、してたから

あれや、これやと説明して、
その焔ゾーン外れのグループの台、
大当たり37
確変5
回転数80回転に座らす!!ι(`ロ´)ノ!!!

私も、一応グラフチェック!!

もはや、分岐そこ

当たるι(`ロ´)ノ

戻って見ると、旦那
1500円で、
青保留
ステチェン金襖
赤台詞
直江リーチと


私きて、傾奇御免

一刀流リーチこいっι(`ロ´)ノ


が、漢花リーチ!!

しかし、いやくる!
こなきゃ帰ってやるよι(`ロ´)ノ

漢花~♪どーん!!!!
六六六

きたぁ(*≧∀≦*)~♪

で、これが、単発と、思いきや、結構頑張ってくれて♪(o・ω・)ノ))
ととんっと♪(o・ω・)ノ))

やった♪(o`・ω・)ノ))

次は最後、結果とグラフです(⌒∇⌒)ノ"
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

奇跡のメリークリスマスヽ(*´▽)ノ♪2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)