記事詳細

パチンコ

時代に輝け~! 牙狼~!

142 0

わたしょー☆さん

ブロガーランキング:189位

機種

結構打ったけど今まで当たりを引いたことすらないわたしょです(´・ω・`)
ホントに何が来ても当たらない\(^o^)/

でも何を考えたのか1パチの貯玉を10Kおろして4パチ牙狼~!
無謀\(^o^)/
だけど10K使う前に擬似2から
かかしの64分割でVICTORY(°Д°;)
マジでビビったわぁ(°Д°;)
でもネロやっつけてラッシュ入らず(´-ω-`)


これから酷いよー\(^o^)/

チュピピーンチュピピーン

心滅ゼロを撃破せよ!!! ゆーけーかぜのごとくー さだめーのーけーんしーよー たーまーしいをこめたー いかりのやいばたたきつけてー じだいにーかがやけえ~え~え~え~え~ぇ~ぇ~ぇ~ぇ…………………… うわぁぁぁぁぁぁあああ!!!!………………… ざるば(こーがぁ!!!

心滅ゼロを撃破せよ!!! ゆーけーかぜのごとくー さだめーのーけーんしーよー たーまーしいをこめたー いかりのやいばたたきつけてー じだいにーかがやけえ~え~え~え~え~ぇ~ぇ~ぇ~ぇ…………………… うわぁぁぁぁぁぁあああ!!!!………………… ざるば(こーがぁ!!!

超イデアを撃破せよ!!! ゆーけーかぜのごとくー さだめーのーけーんしーよー (ry うわぁぁぁぁぁぁあああ!!!!………………… ざるば(こーがぁ!!!

心滅ゼロを撃破せよ!!! (ry ざるば(こーがぁ!!!

結局ここまできてVICTORY 超絶好機を見てから単発(´-ω-`) 結局途中で暴走して1パチの貯玉全部おろしてほぼ入れた( ̄ー ̄) マジで馬鹿( ノД`)… また地道に1円で貯玉しよー(´-ω-`) 4円で儲けようと思ったら痛い目見ることを思い知ったわたしょでした(´・ω・`) 最後のあがきの秋パチ笑笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
142

コメント

まだコメントがありません

時代に輝け~! 牙狼~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))