記事詳細

パチンコ

アムロ行きまーす(`・ω・´)

30 0

わたしょー☆さん

ブロガーランキング:189位
ガンダム(*´ω`*)
確か初打ちの時!!!

こ…この台はっ!!

オカルト的にそろそろ爆発するお( ☆∀☆) 座ってすぐに ワケわからず7テンパイ( ☆∀☆) からのカタパルト ロング! 80%だからドヤ顔( ̄ー ̄)

ザクから緑CIで当たりー(*´ω`*) わたしょはこの時はかなり期待してたけど、カタパルト ロングがデフォなのもザクが当たらないのも緑CIが絶望的なのも後になって知りましたm(._.)m 初めての当たりで気合い入れて打ち始めるけど 当 た ら な い w w w 止めてっ! スルーだけは止めてっ! もう後半は白目(O_O) するとラスト4回転で青保留からの7テン煽り!!! 何故赤じゃなくて青保留なんだぁぁぁぁぁああ!!!!!! テンパイしたぁぁぁぁぁぁあああ!!!!! 嬉しくて泣きそうになりました(´・ω・`)

その後は突当たりとか多くてでサクサク10連(*´ω`*) 満足満足(*´ω`*) でも予想外な出来事が!

ラストの回転で当たり笑笑 いきなりガンダムがビームサーベルで切り裂いて図柄揃ってて目が点(・Д・) それから15連したぁ!

出玉これだけ(*´ω`*)

貯玉60,000発越えたー\(^o^)/ わーい\(^o^)/ だがこの数日後わたしょは悪夢を見るのであった…………
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

アムロ行きまーす(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)