記事詳細

パチンコ

シャオッ(`・ω・´)

38 0

わたしょー☆さん

ブロガーランキング:189位
レイがイケメン過ぎて大好きなわたしょーです←

昨日も行って参りました\(^o^)/
まずはバイオとマクロスで-15K
その後やけくそでゴッドを初打ち
適当打ちしてたら2Kでいきなりゴッド揃ってビックリ笑笑

とりあえずこんだけ( ´,_ゝ`) その後北斗(〃ω〃) いろいろ悩んだ末、前日新台入れ換えだったにも関わらず当たり0の台(´・ω・`) 赤保留とかちょこちょこ外して投資40Kぴったし700回転で拳王軍ボーナス4通(T▽T) その後28回転目で画面割れて拳王軍ボーナス\(^o^)/ 敵100人倒してバトルモード(〃ω〃) ここから挽回( ´,_ゝ`) 順調に12連しました\(^o^)/ で、時短抜け2回転目でこれ(〃ω〃)

注目すべきは、このフドウリーチじゃなくて……… 赤保留(〃ω〃) チャンスUP皆無のユリア緑カットインで当たりました(´・ω・`) それから14連チャン笑笑 途中リュウガに負けまくって2確ループしたけどなんとか(°Д°) まぁほぼ26連です← 貯玉も増えました(〃ω〃)

ゴッドの分と合わせて約34万( ´,_ゝ`) もう笑いしか出ない(´・ω・`) 今日も突撃してきます( *・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

シャオッ(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)