記事詳細

パチンコ

久々\(^o^)/

38 0

わたしょー☆さん

ブロガーランキング:189位
本当にかなり久々なログです(°Д°)
お気に入りしてくださってる方々覚えてますでしょうか笑笑

最近マイホを変えて9勝1敗のわたしょーです(〃ω〃)

まぁ爆発し出したのは甘くぅで25,000発出したのから始まり…
甘くぅもかなり打ったけど負け1回だけ笑笑

あ、で北斗の話し\(^o^)/
2ヶ月前くらいかなぁ(´・ω・`)
2パチ北斗で2000ハマりがトラウマで打てませんでした←

だけどこの前、朝一でじぃさんに甘くぅ取られてイライラMAXでやけくそになって北斗へGO(°Д°)

2000ハマりの恐怖もありながら打ったけどすぐ当たり連チャン(〃ω〃)
2000発オーバーは楽しすぎる(〃ω〃)

もうそれで北斗の虜(´・ω・`)

それから甘くぅ、あゆ、北斗でローテーション\(^o^)/

今日はレインボー保留見れたし

これも見れた\(^o^)/ で順調に貯玉もこんだけ( ´,_ゝ`)

でもMAXだからやっぱ気を付けないと大変なことになりそう(´・ω・`) この前は13連して即止めしたら150回転で31連されました(〃ω〃) 止め時難しい(´・ω・`) とりあえず貯玉10万発目指して頑張ろうかな\(^o^)/ ざっと書きましたが読んで頂きありがとうございました(T▽T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

久々\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))