記事詳細

パチンコ

チャンスの順調おひさしぶりに(*´∇`*)

71 2

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
あれからもう2年か~(*´∇`*)
早いな~(*´∇`*)

ちょこちょこリフ休も終わり~
宿題のラストスパートもやりながら。
合間稼働してました。

負けばかりにならないように、前月までの4パチのMAX稼働を封印。

マイホでも勝ててた頃によくしていた甘稼働と近場の低貸玉でグルグル。

前回8/5稼働ログ以降8戦~5勝3敗

マイホにAKBが入ったので2012年を思いだし、出来る限りを尽くして(   ̄ー ̄)ノ

今日は行かないつもりでしたが…昨晩。

宿題終わるまでと制限してたゲームを子供に今日は気の済むまでプレイさせてあげる日。
旦那:夏休みも終わりだな、おごりで夕飯お願いね~いってら(⌒‐⌒)

行ってこいと言われてAKBチェック。
昨日はパッ見全体的に出玉はよくありませんでしたが、当たり回数はそこそこある感じです。

上げの台近辺で、落ち込まない台。
朝一迷わず台ゲット。
メモナッシ~で投資は途中不明です
ネット便利ですね~当たり回転数は↓

★5K90G
ゼブラ保留から当たり単♪
★188G
カウントアップ画面がゼブラ単♪
★40G
超絶絡み当たりだったかと。
やっとラッシユGET!!
4R、8R。アルアル?(´-ω-`)
★77G
演出忘れた
4/4/16/8まあここまでの流れは最近稼働の台の傾向。
★113G
演出忘れ4/8/8
新台で回りもそんなに良くないのでちょっとどうしようかな~(- -;)
迷い始める。ローズフラッシュも
ラストサプライズボタンピョー、赤保留も外し始める。
そして演出がピタリと無くなり音無台に変貌。
そして、200越え、本日初300越え
両隣、その隣連チャンはそんなにないものの順調によく当たる。
飛ばされてるけど、抜ける台無いから様子見
★443Gー総投資14.5K
公演開始直後
ホームランサブ液晶保留が赤→ゼブラに変化
※サブ液晶だから見づらかったのですが赤からの変化だったので多分ゼブラでした
4/4/16/8/8
ちょい+になりました

★49G
livezone→熱狂?livezone
3テンなので是非とも当てたい!!
ハンドルから手を離してみてましたが
腕に風を感じる…?
エアでてた~♪(*´∇`*)
ラブラドールレトリーバ、ローズフラッシュわざわざ外れからの~エケービ~復活当たり

このエアからの当たりが伸びた♪
12連チャン、16Rが6回でした

前回稼働で、20K投資の一時14000発で+になる所が欲がでて-でした(- -;)
今回は即やめ↓

★総投資14.5K
★回収73.8KB


このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

  • 1. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    どなちゃん
    あっぱれ(*^o^*)
    しっかり出玉を伸ばしましたね(*^^*)www
    オイラもAKBを打って見ようかな(笑)
  • 2. ★どなでいじー★さん ★どなでいじー★さん
    かんちゃん
    コメントありがとうございます♪
    前作より波が荒く感じす。
    ライトミドルなので、初当たりも結構軽いです。
    
    先日何もない保留を2個残してトイレと自販機と車に忘れ物取りに行ってる間にジャンケンに勝ってラッシユ突入してまた。
    ラウンドは隣の優しいお兄さんが打っててくれました…(´▽`;)ゞ

チャンスの順調おひさしぶりに(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (V9(1/199))