記事詳細

パチンコ

GIを打ってみましたヽ(・∀・)ノ

37 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
昨日5/2ログ続きです。
失意の初当たり取れても全部のまれる、全然伸びない稼働~→ホール3周♪

どこよりもざわざわしてるのはMAXの島です。
連休中とあって満員御礼♪放出も凄い。

慶次は空きがあっても、他の台が半端無い出玉なので諦め。

たどり着いたのが
「CR GIドリーム最強馬決定戦」
裏のグループ対角台が2万発は出ていて、
前日17連をチョイス。
競馬は全く知らないしMAXは打たないので 前情報もなし。

投資1Kで、レース出走になり最後写真判定になり当たり。

が!
今日はミドルもライトも右アタッカーの釘が酷いのですが←釘読みできませんが玉の動きで分かりやすい。

このGI、ラウンド消化 に相当時間がかかります。
16Rでも必ず8Rは上アタッカー解放なので、釘読みが出来る人は打てない台かもしれません。

そこそこ続いてくれて、
8,000発くらいでしょうか。ちょいと足りない。
200G位でまたまた3連。

370G位までのませ、発展すれば当たりなんじゃないかと勘違いしそうでした。全くレースにならない。
隣のグループが箱なしだったのが積み出したので、一旦流すことに。

★GI投資1K
★回収25.2K

今日の負け分はチャラになりこれで楽になりました。
まだのびそうだったので台確保して交換、トイレ、ジュースでリフレッシュ。

戻ると、不調だった隣がガンガン連チャン中。
タバコ1本吸いはじめ、投資1K奇跡は起こりました。レースになり馬役物完成で当たり。
今までの発展しないは何だったのでしょうか。

継続率80パーの凄さを遺憾無く発揮♪
16R当たりから~の→怒涛の15連チャン♪ヽ(´▽`)/
ラウンド消化めっちゃ遅い&16R当たりが多いで途中、
とっ、トイレ・・・(;´Д`)
でしたが。

最終的に出玉は21,000発♪
久しぶりに2万発超え♪ヽ(´▽`)/

★GI 2回戦投資1K
★回収85.2K
スタートダッシュの台最高♪

隣のグループも2台も1万発は超えて伸びてました。ホールのやる気でしょうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

GIを打ってみましたヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))