記事詳細

パチンコ

チュンさん休憩中ヽ(・∀・)ノ

40 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪ヽ(´▽`)/

久々にゆっくり休みになって久々ログです。

4月は仕事が混み混みで、パチは合間稼働でした。
不完全燃焼 ・・・(;´Д`)

GW初めはちょこちょこっと稼働の+も微妙。
初当たりが早くても飲まれ→追加投資
→移動でちょいと+で終わる
そんな稼働ここ数回。

そういえばここの所は出ても1万発弱 、その前に投資が嵩んでてなかなか爆発してないなぁ~( ノД`)…
3月以来…

昨日までの反省をいかしつつ、満を持して朝からホール★5/2稼働です。
昨日目を着けてた冬ソナのグループ。
→あれ~(´・ω・`)?おかしいなぁ
単発初当たり。
当たる気配も消えました。
いくらリーチ外れ後にユジンが「チュンさん」って探しても左の液晶からチュンさんは出てきません。休憩中!?
結構大事なマイポイントなんだよね。突確でも引くのが大事。
人付きもイマイチなので
諦めました。
また今度ね、チュンさん♪

→AKBに移動。
100以内に朝イチ7連してアンコール明けすぐの台。
投資1.5Kでガチャガチヤゼブラ
→4R、8R終了。
何かが足りない。

島に当たり台と出玉がもの足りない。
ここまで京楽2機種で-20Kヽ(・∀・)ノ

こっからがふんばりどころ!?

弱気になりつつ甘エヴァ。
2日1万発以上の放出なので、どうかと思いつつ投資2.5K→6R×3
無くなりかけに6R×2
伸びない…

出玉持って甘くない大海2→やっぱりここも違うな。
海の島はちょいと居心地が良くない…なんとなく。勘。

せっかくゆっくり打てるので、-22.5Kでも帰りたくない(;つД`)
帰りたくないけど、負けたくない。

ということで、ホールをぐるぐる。ゆっくり見て回ること3周(笑)

午後になったら、かなり人付きが増えてました。
そしてそして、MAXの島が凄いことになってますね(*´∇`*)
2月に大失敗してからもうしばらくは打たない、打てないと思ってたので見てみぬふりしてたパンドラの箱。

開けてみる?
(* ̄∇ ̄)ノ

ここしかナイッス!!

★次回★
MAXに座ってみるの巻き
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

チュンさん休憩中ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 4パチ:4台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))