記事詳細

パチンコ

初めてヽ(・∀・)ノ

27 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
1月稼働 →ちょびっと勝ち

2月稼働→かなり-72K・・・(;´Д`)

3月→流石にこの流れは良くない…→でヨン様♪
しかも初打ち、初あたりが12回転でのエアからでしたので忘れられませんヽ(・∀・)ノ

2満発オーバーもあり3月は目標達成♪
+98Kにてなんとかトータル収支がプラスに(*´∇`*)

さてはて今月はまだ数回ですが。
短時間のアフターが2日間冬ソナは当たりなし、甘アグネス2でビミョーなプラス。

打てて2時間、1000発あれば上出来♪

★今週金曜日稼働★
は雑用でお休みしたのでとっととすませていつもの島へ。

土日の朝とは違い座ってるのは数人…(;´д`)

そしてポツリポツリと座って行くのですが、当たりの少ないこと。
ざわざわな夕方や土日のざわな時と比べてみましたが、自台ものんびりノーヒットノーラン初の完全試合達成(笑)

マイオカルトですが、当たりを引きそうな前兆はよくSPに発展するでしたので、200回滑りの煽りとノーマルテンパイなんて信じらラレナイ( ノД`)…

突確の最後の煽りまで行って事故にならないパターンもいつもより多かった( ノД`)…

午後イチまでに-38K・・・(;´Д`)

い、いかん。
つっ、次いってみよ~・・・(;´Д`)

で徘徊です。
眠くてたたまりません、また時間空いたら書きますね~ヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初めてヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:4台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))