記事詳細

パチスロ

自身二度目の

26 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位
さて、続きです。

これを書く前にシンさんのログ読んで絶望しました。

前ログの頭はなかったことにしていただきたいww



【前回のあらすじ】

①tkykはまどマギで4700枚出した!

②19:30から凱旋の741ヤメ台を打ち始めた!

以上(・∀・)




天井目指して邁進し始めた私。

当たる気配全くなし!

天井行っくぜー!



とノリノリで打ってたら1150くらいで天空の扉が閉まりました。

は(゜Д゜)?




わーい(・∀・;) そして謎に1個ストック 2連かな? 数千円負けか~ 1枚役で初めて上乗せ、3連 黄7を5連で上乗せ、4連 また1枚役で上乗せ、5連 か ら の

きゃー(゜Д゜;) ストックなくなりかけでまた黄7を5連 今日の引きヤバい(確信) とか思ってたら

黄7、まさかの8連しましたwww か ら の

取り切れず確定(・∀・)

VVVの直後に終わりました。 まどマギと合わせて

自身二度目となる万枚ギリギリ達成!(下のやつ) いやぁ、また万枚いけるとは思いませんでした(・∀・;) トータルで 投資  2k 回収 181k 収支+179k まーたやりすぎたwww 今月勝ちすぎてやばいっす(・∀・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    マンマイおめーー\(^o^)/
    
    すごーー\(^o^)/
    
    そろそろ別荘買いましょう(爆
  • 2. チュカさん チュカさん
    ゆっちさん
    
    
    そう、これがゆっちさんー( ゜д゜)
    
    
    
    ん?( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    ストック何個残ってたんやろ((((;゜Д゜)))))))
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    万枚(・∀・)
    
    おめでとうございます(^-^)/
    
    羨ましいです(^-^)/
    
    また、頑張ってくださいね(^-^)/
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    これが噂のゆちる?( ̄∀ ̄)
    勝ちおめ♪
    そろそろ帰り道気をつけないとね(笑)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    合わせ万枚オメ~\(^o^)/
    
    
    ゆっちさんは閉店間際に
    プレミアフラグ引くのが
    好きらしいですね(゜∀゜)ww
    
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    私も万枚いきたかったです(爆)
    
    まぁ私のはループストック消化中だからもしかしたら次は無かったかもですが
    
    アナゴも三枚黄7、5連でストックだったら凄い良かったのに
  • 7. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ゆっち[力こぶ]
    
    勝ちすぎて困ってる人いるんだね
    いや、いないでしよ〜
    (*ノェ゜)b ★―お見事―★
  • 8. edyonさん edyonさん
    合わせ万枚おめ♪
    
    けっこー、貯玉ありますなあ♪
    
    マジで凱旋、初打ち以降打ってないですな。初打ち、GOD引いたのに・・・・・・オイラも打とうかなー。
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    合わせ万枚
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    神まで味方につけて
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    からの~からの~
    からの~笑っ
    うらやまち~♪
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    黄⑦8連続ゎ
    たまにゃいね
    (*^▽^*)
    
    わたちゎ
    凱旋でゎ7連続
    までだけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    前作にゃら
    9連続ありまちた
    言っとこ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ゆっちクン
    天晴れでちた
    ( *・ω・)ノ♪

自身二度目のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報