記事詳細

パチンコ

天国少女

52 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位
やっと実ったパチンコ稼働


最近パチンコが本当にダメで


スロで勝ってパチで返却というサイクルを繰り返し繰り返し


絶狼で負けてからというもの


ちょくちょく打ってはいましたがマジで当たらず


甘デジで500ハマり(継続中)


MAX機で3000ハマり(継続中)


だがしかし!


今日は地獄少女、やってくれました!





440で空き台に着席


投資2Kにて、赤保留


即、7テンパイ!+地獄少女文字


そしてこれでした(・∀・)


セリフデンジャー! 業の魂まで発展! プッシュ!!! ぷすん…  (゜Д゜) 復活(・∀・)! エアーなかったから本当に外れるかと思いましたww 無事地獄少女モード突入! んでね、これたぶん壊れてましたよw

9連続で16R(・∀・;) 初当たり入れて10回連続で1/2に勝つという奇跡 自分の引きに恐ろしくなっていた11連目は無事通常(*´∀`*) なぜかほっとしまして よし、とりあえずコンビニ行ってこよ~ と保留消化を待っていると 4個目で 7テンパイ あっさり引き戻し  (゜Д゜;)

終幕とやらまでいきまして 一撃15連、22000発獲得! パチンコでこんな勝てるなんて夢のよう(;∀;) とりあえず続行 一時8000発消失し、あぁ世の中そんな甘くはないなぁ なんて思っていたらまた振り分けに勝ちまくって7連11000発獲得 地獄少女なんて言えない! あいちゃんは天国少女や(*´∀`*)! 投資  2K 回収 92K total +90K 地獄少女最高っす(`・ω・´) 閻魔あいかわいいし ゆずきかわいいし きくりは…うん、かわいいし 個人的に牙狼final以来の当たり機種です。 釘の状態が今のままなら打ち込んでやろうかな! 以上。ただの稼働報告でした~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ゆっち!
    勝ちおめ\(^o^)/
    やっと玉で勝てて良かったな!(^-^)
  • 2. edyonさん edyonさん
    眼福ですじゃ~~
    
    
    でも、わかります。
    
    うーん、わかるなあー、ワカル(●´∀`●)
    
    ほんと、パチンコで勝てませんな。理屈じゃない。
    
    ほんと、勝てないっす。煮え切らないっす。
    
    地獄少女、おいしい思いおいらにもソロソロ……orz
    
    おめー♪
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (;_;)
    
    
    俺にはずっと地獄少女(;_;)
    
    
    
    ゆっちさん・・・( ゜д゜)ゴチ!!
  • 4. 緑茶烏龍茶さん 緑茶烏龍茶さん
    はじめましてヽ(。・ω・。)ノ
    地獄少女良いですね☆
    でんジャー見たことない(笑)
    おめでとうございます!
    私も天国少女変換希望٩( 'ω' )و 
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ゆっちさん
    稼働お疲れ様!
    爆勝ちおめ(^-^)
    素晴らしいヒキに素晴らしい振り分けに乾杯♪
    甘らしい低投資でMAX以上の爆発力最高!
    次も期待!
    エアーは笑たw
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    すごい連チャン(人・∀・)
    勝ちおめでーす!
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    これから天国少女に円環の理に導かれないようにね
  • 8. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ゆっち、やっぱり、地獄少女が
    あなたのパチンコ勝利生活を復活させてくれたんだね\(^o^)/
    
    おめでとう\(^o^)/
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やっとこパチで
    満たされて良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    地獄少女あぃちゃんゎ
    天国少女なんだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ガロfinal以来の
    当たりの機種なんだ
    ちっと気ににゃる笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    次も
    天国少女に
    会えますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪

天国少女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)