記事詳細

パチンコ

原作ファンの戯れ言② ※ネタバレ注意!

73 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは(^^)

前回『原作ファンの戯れ言』として、パチンコへのつっこみや話の流れなどを書かせていただきました。

あの後改めて『烈火の炎』が読みたくなり、家をひっくり返し、ありとあらゆるダンボールを開けて見つけ出し読破して参りました。

ちょっぴり不安だったんですが、前回書いたことの中に特に目立ったミスはありませんでした。

最後に読んだのは6年以上昔だったんですが、自分の辰子、もとい『烈火の炎』への愛は本物だったようです 笑

そして、前回のパチログがなかなか好評であったことに気をよくした、というか調子にのった僕は、ここは知っておいて欲しい!という豆知識的なことを書こうと思い立った次第です。

という訳で!!

今回はキャラに沿って書いていきます。

気軽にお付き合い下さいませ。



その① 陽炎

体の年齢は22歳です。

22歳の時に、時空流離を使い不死の呪いを受けてしまったんですね。

実年齢400歳越えてるのに可愛すぎて困る(*´ω`*)



その② 虚空

烈火の持つ火竜の中でも最強の威力を持つ。

何か特別な力を持っているらしく、よく烈火の中から抜け出してやんちゃします。

風子のおっぱい揉んだり土門に魔導具を授けたり陽炎のおっぱい揉んだり烈火を鍛えたり。

ちなみに生きていた頃に魔導具を作っていた天才発明者だったりもします。



その③ 意外とモテる土門

rushに入るとわかりますが、司会の辰子は烈火のファン。

猿奈は風子のファン(レズww)

ほか8割ほどが水鏡のファン(怒)

ですが、土門にもファンがいるのです!

それは亥子!

眼帯したロリっ子です 笑

紅麗との戦いが終わり、新たな戦場へと向かう前にも、クラスメートに告白されます!

その子も小さなロリっ子 笑

「惚れてる女がいるんだ」

とイケメソ顔で断ります。三枚目キャラのくせに!



その④ 柳

最後の方で死にます。




今回はこの辺にしておきます 笑
正直最後のが言いたかった。

不穏なことを言いましたか、この物語はハッピーエンドです!

その内その④について詳しく書こうと思います。


次回パチログ『原作ファンの戯れ言③』

お楽しみに(*^^*)




と、実は今実戦中なのですが、、、

書いている間に600ハマり超えたあぁぁぁ(小当たりは3つ引いた 笑)

原作が好きな台ほど当たらない…

あるあるですよね 笑

辰子を見るまで終われない!

まだまだ頑張るぞー
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

原作ファンの戯れ言② ※ネタバレ注意!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)