記事詳細

パチンコ

今日は連チャンしたよ泣。

30 0

ダ・ダ・ダッーさん

ブロガーランキング:-位
甘デジ慶次。
4パチ投資3千円。
確変当たり~。
6回転で4R当たり~

さぁ、俺のエゲツない連チャン

祭りの始まり〜

3連目 出玉無し確変。

4連目 出玉無し確変。イラっ!

5連目 出玉無し確変。ムキっ!
この時点で俺の座り方はお尻を
置いて座ってるのでは無く
腰で座ってる状態だ。

6連目 出玉無し確変。パンっ!

突通引いて俺  御愁傷様〜

残った玉は220玉。

むくれながら打つ事10回転目。

保留4個目入った時に異音。

漢の字灯が緑から赤へ変化。

しかも、保留玉が花柄に変化。

キターーー|( ̄3 ̄)|ーー。

あれ?

キセルが出ん。

しかし、ストーリーリーチ蜘蛛に行った。

甘デジやしコレでも十分当たるやろ!

ん?

『旦那 まだ 終わってませんよ』やと…

もー辞めじゃ!辞めじゃ!移動じゃ。

本日導入の仮面ライダー甘デジへ。

2千円投資で潜入モードへ。

どうやら潜伏に入ったみたいだ。

何事も無く54回転スルー。

追金2千円。

再び潜伏潜伏モードへ。

再び54回転スルー。

5千円追金。

再び54回転の潜伏潜入モードへ。

はっぁ?

この台初当たり40%が潜伏やろが!

お決まりの54回転スルー。

舐めとる。舐められてる。

追金3千円。

今度は赤保留からの出玉有り当たり。

7連7000発。25%のフルラウンドが

3回来たからラッキーやった。

隣の台は可哀想に6回連続で

潜伏スルー。

この台の悲惨なパターンは

潜伏引いて追金しながら風見を発見

しても出玉無しハリケーン突入し

ハリケーンも当たらずスルーとか

したら虚しすぎるよな。

パチンコって悪い時は妙に

悪い方向に傾くよな〜

きっついわ〜。

じゃ。




このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

今日は連チャンしたよ泣。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。