記事詳細

パチンコ

今日、自分でもビックリしたわ。3日連続の初当たり強運。

29 0

ダ・ダ・ダッーさん

ブロガーランキング:-位
仕事が終わりマイホへ。

今日も仮面ライダー君へ。

着席10回転

デストロンからの潜入。

まさかのベルト完成。

自分でも3日連続でお座り一発で

ビックリしたわ。

3日間、初当たり引くのめちゃ早いが

ほぼ連チャンしてないんだよね。

嫌な予感が頭をよぎる。

いざST勝負。

見せ場すら来ん。

コレぞ立派なSTスルー的な感じで

終了。

4R分の出玉を突っ込み終え

ライダー君を睨み付けながら

退席。

連日、早い引きにもビックリだが

MAX機で連チャンしない 自分に

ビックリする方が勝る 今日この頃。

ふてく した 表情で店内徘徊開始。

甘デジコーナーの慶次の前を通り過ぎよう

とした時に慶次が呼んだ気がする。

吸い込まれるように着席。

本日 大当たり75回。初当たり確率が

55分の1。

前日も88回の大当たり。

もう、出んやろ。

と思いながら、199回転から開始。

203回転で7当たり。

甘デジとは言え ここ3日の初当たりが

面白い程 早い。

で15連の6000発。

時短終わり25回転で再び確変当たり

16連 6200発。

その後 早い初当たりを引き

ショボ連を3回ほどし

大当たり回数120回まで伸びた。

ちと心地良い肩凝りが俺を包む。

しっかし

甘デジがコレだけ連チャンし

MAX機で連チャンしないて…。

まぁ、でも勝ったから良かった。

許してやる笑。

どうやら、今の俺のモテ期ならぬ

初当たり運は超絶好調!

明日はどうかなぁ~

そろそろ いつもの フルボッコやろな~

また明日!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

今日、自分でもビックリしたわ。3日連続の初当たり強運。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。