記事詳細

日記

ピスタチオ

38

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位

長女「トイレットペーパーの花って何なん?」 オラ「おしい!!花ぢゃなくて芯って読むんよ~~」 ~~先ほど~~ 娘たちの英会話教室送り中にて 長女「パパ~~七夕のお願い叶わんかったわぁ(*_*) 何お願いしたか知ってる?」 オラ「知らない( ̄▽ ̄)」 長女「テストで百点取れますように(*´∇`*)ヒャヒャ」 ちょっと何言ってるかワカランわ(笑)(゜o゜)\(-_-) そりゃ叶わんゎ(*´∇`*) オラ「制服汚ないぢゃんこの白いの何なん?」 次女「汚れ~~」 オラ「なんの(゜o゜)\(-_-)」 次女「歯みがき粉付いた 笑(*´∇`*)笑」 オラ「朝から付いとったん?」 次女「今日ぢゃないょ~だいぶ前からね(*笑´∇`笑*)」 何で(゜o゜)\(-_-)そのまま~~ キレイにしなさいよ~~ 2人とももっと頑張りなさいq(^-^q) ~~おしまい~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
38