記事詳細

日記

成長

35

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
長女「パパ~~♪サンタさんって何時に来るん?」



オラ「何で!?」



長女「今年はコッソリ起きとこうかなぁ~って(*´∇`*)」



オラ「何時に来るかワカランけど…寝てないと来んと思うよ~~(笑)」



長女「パパ~~サンタさんって結婚しとるかね?」



オラ「どうかね~~たぶん結婚しとると思うよ(笑)」



長女「去年、サンタさんにサイン下さいって頼んだら英語のサインくれたから、今年は日本語でサイン下さいって言ったらくれるかね?」




オラ「……カタカナで書いてくれるんぢゃない!?」



オラ「○○ちゃん←(次女)
サンタさんの絵書いてやぁ」



次女「イイよ(^-^)/はい掛けた」





結構上手いぢゃん(^-^)b だって去年はこんな絵描いてたもんね(笑)

成長しとるゎ(*´∇`*) 次女「○ちゃん←(長女) 『じ』のつく物言って~~」 5 4 3 2 1 0 長女「ジョン(*´∇`*)ヒャヒャ」 次女「じかく!自覚?字画!?」 次女「じかくって何なん?」 長女「自覚~!?ワカラン(*_*)」 嫁「ちょっとモヤシ買って来てゃ!」 オラ「モヤシならココにあるぢゃん!次女←ガリガリのモヤシ娘(笑)」 次女「ナンデや(゜o゜)\(-_-)」 長女「そこは」「何で~何で~何でやねんねんねん」ぢゃろ~~ (*´∇`*)ヒャヒャ 次女「あっそうかぁ~~(^-^) パパもう1回言って~~」 嫁「喋らず宿題しなさい 毎日毎日うるさい毎日同じ事を言わすな成長しなさい」

娘たち~~ 今年もサンタは来ますからね♪ 長女一輪車 次女DS もう押し入れにあるからね♪ ~~パパさんた~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
35