記事詳細

日記

GW初日

32

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日から5連休♪



娘たちは遠足♪( ̄▽ ̄)ノ″




朝からキャラ弁~~






ふぅ~~

行ってらっしゃい♪ 平和だゎ(*´∇`*) 疲れたσ( ̄∇ ̄ ) オイ(゜゜;)\(--;) てめぇ~は作ってナイダロ━━ コノヤロ━━━━━ コノヤロー使ってないのに お気に入りさんが2名減りました(涙) よっし~師匠どうしてですか? シランガナ━━━━━~ つまんね~カラダロ(#`皿´) コノヤロ━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━ カープ 打たないね(>_<) 昨日までで25試合やって1点差負けが11試合あるんだって(>_<) マエケンやっと2勝目 マエケンの防御率1,636 マエケンの投げる試合で2点以上取れてたら マエケンはすでに5勝しとるゎ(笑) あとはエルドレッドがケガから復帰してくれて どれだけ打ってくれるか オラ「エルドレッド早く帰って来ないかね~」 次女「なんでおらんの~~?」 オラ「膝をケガしたんよ」 次女「右膝?左膝?」 オラ「どっちかね?パパ詳しく知らんのょ~~」 次女「血が出たんかね?」 オラ「詳しく知らんけど…血は出てないと思うゎ(笑)」 今日は黒田登板予定

オラの今日の予定はナンもなし(>_<) とりあえず寝よ(-.-)y-~ ~~ おしまい~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32