記事詳細

日記

もったいない

26

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんランディングマン?してる所~



失礼しますσ( ̄∇ ̄ )




英会話習い始めた娘たち♪ オラ「今日は何習ったの~~?」 次女「えっと……Aの付く言葉習ったょ。アッポーでしょ♪」 オラ「アップル~他には?」 次女「えっと…アッポーと後は……忘れた(笑)」 長女「私も忘れた(笑)」 (´-ω-`)AHHHOooo 平和です♪ハィ(^o^) 明日から火曜日までたぶん携帯も触れん(>_<)激務 今日は早上がり~~ 昼からパチンコへ(^_^)/ 勝てれば明日から頑張れるんやけどなぁ~~ とか思いながら……… 1パチ何打っても廻らん(>_<) 廻らんから粘れんよね~~ 止めたら出てるよね~~

なんか……… ともおちゃんだけ「LOSE」 何この「もどがしさ」 気を取り直して~ 5スロ番長 1000円で弁当箱解除♪ ラッシュ突入♪ 何事なくスルー(>_<) 何?この「もどがしさ」 ブレブレ稼働ぢや勝てんよね あかさん~ これは友達?

もどがしい部分に塗ったら治るかな~( ̄~ ̄;) ~おしまい~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26