記事詳細

パチンコ

貢がないとダメですか

60 0

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
先日娘に……

私『暇だしどこか買い物行こうよ』

5才&3才の娘『何か買ってくれるなら行く』

素直だった娘達だったのに…これが成長ってやつですか


本題

今日は朝イチ~

1パチ慶次~漢やりました
(*^▽^)/★*☆♪


初当たり800回転まで持って行かれ

( 」´0`)」オーイ

ステチェン青(変な音)

もののふチャンス
1撃ボタン
真田白紫

で当たり

何が熱かったんだろう
戦中
↓




が活躍 2回くらい登場しました って写メる必要ないかな って言ってる間に10連 今止めればトントン どうするかって…… 愚問突っ張るでしょ d=(^o^)=b しかし…… 今日の慶次はしずかちゃん 300回転まで回すもショートリーチすら来ず リタイア( 」´0`)」 1パチMAX慶次~焔へ 30回転で ピンク保留 焔ゾーン CMC 白真田白白小 前半期待し過ぎました その後…AKBへ マイオカルト AKB打つと左隣が絶対に連チャンするんです 今日もしました まっどうでも良いけど 自分の台は… 200回転くらい回して… ジャンケンから勝利 エアー出て

からの ワンセット(が~~ん) 可愛いぱるるが

ってて言うから150回転まで打って止め やっぱり『ぱるる』可愛い 5分後… ゼブラ保留から当たってました( 」´0`)」オーイ 今日の一句 娘にも 慶次ぱるると 貢がされ 明日は1パチMAX焔が3日連続1000越え当たり無しの台があったので…朝イチから キ・ケ・ン・かな おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

貢がないとダメですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)