記事詳細

パチスロ

出玉のきっかけなんて『どこ』にでもある。

23 0

ティー・ケーさん

ブロガーランキング:390位
なんか、大した事ない駄文にお気に入り登録、ありがとうございます(^人^)じゃ、なんか書きます(笑)

昨日の朝は友人に起こされて起床。世の中の社会人は働き始めた時間。

とりあえず外出るかって事でいつもの5スロ専門店へ、(別店にエウレカ2の5スロも有るけど時間的に無理と判断)

連れ、ニユーパル、俺久しぶりのAKB…数秒後…
連れに呼ばれ振り返る俺…対角赤七でゲチェナ…どや顔。結局この連れ、この日、投資数十枚で終わる。

 俺、ノーボ、226Gから打ち始め、480G無事抜ける?数G 後、前兆開始。490過ぎスタンバイ509当たり(投資6K)。じゃいけんΣ(ノд<)当たり、Rush …over tureだよね?…+610、何も引かなくても、まくったぁぁぁ!

サプライズ一回、AKBB一回なんやかんや乗せ、
990G2210枚だったかな?すいません、m(__)m
写撮り忘れ、板野サインでご勘弁を。

その頃、連れはニユーパル200ハマって両手にメダル持って、台移動したのは気付いてたんだけど、 野郎バジリスクで即効で強MBで直当たり引きやがって、追想中に確定チェリー出してね、呼びに来やがりまして。トドメに新しい慶次空いたら読んでと…慶次はAKBの真裏だから、動けん!480G抜けしてんのと、サプライズで推しが左に居た。AKB Bも11枚以下。128Gスルーでヤメ、隣のAKBへ。 慶次空いたから野郎呼びに行って、こっちはノーボ 116Gから348G選抜、リプのゼブラ天使?でRush+160。特に何も起きず。 野郎、慶次300~400G(慶次のキセル見た時点)で飽きたらしく、バジから持って来たカチ一箱と半箱(バジ12連)持って、横の忍魂へ。オチ…上記のRush消化中、月光ノ刻!って後ろから突然聞こえ、延々…結束ノ刻やらなんかフリーズするやつで、一気に1000枚超えするわ… で、俺128Gスルーしたとこで、野郎なんか長くなりそうな雰囲気、ホール見て回ったら銀河鉄道999の680ハマり台見っけ。天井行かずも800G BIGだから…まぁ良し、音楽ゴダイゴじゃなかったっけ?まぁ、中段ベルでART入ったからまぁ良し。2セット(一個自力)やる事無くなりました。 野郎はまだ出ていやがります。放浪中見つけたのが、バイオ5ART後86Gサブ液晶ジェバ…結果だけ書くとPZ5回スルー(内3回20G)706G強チェ直当たり(1100枚投資)ART80G 何も面白い事起きず、サブ液晶男に代わったんで、1Gヤメ。 野郎、別積みになってます。 &#160;もう打ちたい台無いしと思ってたら、一台目に打ったAKBが空いた、履歴見る限り悪くなさそう、で136Gから投資200枚、推しメンチャンス当たり選抜開始2G、Pフラ、背景赤48シングル、Rush+90。 と、後ろから連れが『それ取りきったら代打ちして』との事。私用があるらしい。何バグったか7000枚超えてっし。しかし、運命とはいたずらなモノ。俺に時間制限をよこすと俺がバグる(笑) 20G消化しないうちに残り140G超えてたり天国がこんな時にループしたり、急いでんだから、フライングゲットででって押し順ベルでコンボ当てたり、気付いたら310G、サプライズ2、AKBB2で、1000枚弱。再びまくったわけで気持ちよく1Gヤメ 総投資、6K 回収、7K +小銭 その後、一応お手伝いしたんだけど…伸ばせず

さて、エウレカ2の話、セブンスウェルなんて、無理ゲーて方、てか、大半にまずスピア・ヘッドをストックします。なんとかエアリアル、ボーナスでコーラリアンのGを伸ばします。レア役引きまくります。直乗せもある事かと思いますが、後乗せに回される分に期待してください。後乗せに回された分、レイストック解放と同時に乗せが来るんで、スイカ揃いの中段チェリーエアリアル直上乗せ否定なんかが、スピア・ヘッドストック在る時に起きれば激熱ですね。自分はこれと同じ現象で、レイストック解放で+100G、ボーナスリンク100%が起きました。

最後まで長々、読んでくれた方ありがとうございます、一番上は、実戦?真ん中は連れへのあてつけ、最後がタイトル?かな~(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

出玉のきっかけなんて『どこ』にでもある。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)