記事詳細

パチスロ

また、人体実験

44 0

ティー・ケーさん

ブロガーランキング:390位
基本、上げ狙いしかしないハズが、前日一番の凹み台をすぐ後ろのやつにとられ、

もうダメな1日の始まり、エウレカ2、2台打って、34K 。のたうち回って、ミラクルジャグラー→転生、28K 。計62K 。打開策無しに余りメダルをタバコに代えて帰宅。外の寒さが追い討ち、とーめん外寒いって理由で引きこもりになりそうだ。

前作にもあったけど、エウレカ可愛いかったから(///ω///)♪

ただ単にこのホランド格好良す(///ω///)♪

また出た、B一直目、右赤七狙えば正体解るのに、右押した時点で手遅れ

月光号乗組員。ホランド→タルホステップアップカットインから、強チェ、白七

状態も関係してるんだろうけど、今日打ったのは、今の解析数値上は下。なぜ追ってたのかは、一番出してるやつ。(朝取れなかった台)より、通常のAT直入りが多かった。 まぁ、帰り際見たら、シマ全体が死んでたけど、 あと、この台、ATスタートのモードに設定差あるような? 難しい事は、プロに任せる事にして、冬をどう超すか考えますか。 最後まで読んでくれた方ありがとうございます(^人^)皆さんのエウレカ2のパチログ楽しみにしてます。 アネモネさんカットイン出ないんですけど、ツンデレですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

また、人体実験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)