記事詳細

パチスロ

写メ選手権 激アツ柄 2

33 0

☆☆みち☆☆さん

ブロガーランキング:181位

化物語


天井狙いで座って そろそろって思った頃に キリン柄( ̄◇ ̄;) 結果後3ゲームで天井だった そんな上手くいかないですよね バジリスク 絆

5スロに入ったら打とうと言いながら 座ってしまい… 絆で初の花火柄♪ 負けたけどね( ̄▽ ̄;) 20スロではもー打たないと 改めて決心し直した 笑 バジリスクⅡ

やっぱりバジⅡは好き(*´∇`*) 相性がいいからかな 負けた時とかあんま後悔しない 気がする てかある意味ダメな気も…( ̄▽ ̄;) 続くぞー( ̄0 ̄)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権 激アツ柄 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。