記事詳細

パチスロ

写メ選手権 激アツ柄

95 0

☆☆みち☆☆さん

ブロガーランキング:181位
今日も頑張って載せるぞー



コードギアス



コードギアスでキリン柄見たのは これだけなんですよね… レインボーも1回しか見た事無いし たまたまなのか またはコードギアスの激アツ柄と 相性が悪いのかヾ(@゜▽゜@)ノ笑 獣王


イマイチまだよく分からない台 あんま打ってないからだろーけども キリン柄出たらアツいくらいしか 分からないSammyの台 今は打ったりするSammyの台は 獣王 か 化物語 くらいだなー 北斗はあべしシステムになってから 相性が悪いから打ってない 笑 次は花火柄かなー(。-∀-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権 激アツ柄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。