記事詳細

パチンコ

不可解

15 0

まき☆まきさん

ブロガーランキング:-位
先日リングライト打ってた時の事
その時の行ったは出玉を流すタイプのだったの
だから出玉で遊戯するなら横のボタンポチッてやれば玉ジャラジャラ出てくるタイプ


6000円目で陽一君リーチで見事当たり
そこから貞子刻印で数字のプレミアみちづれ中の()←レインボー見れたりあがきでパトランプ出て見事に当たり嬉しい演出見れて9連鎖

計8回16R、1回10R

だけどもだっけーど


ここから不可思議話
ラウンド中によく球が足りないってエラー表示出てたの。
でも毎回店員さん来る前に消えてたの
だから呼ばなかったんだけど球が足りてないから通常に戻ってもヘソに入ると下皿満タンになるまで球が出てきててそこまではまだ良かったの
これを何度か繰り返してもぅ出ないなって確認してそろそろ帰ろうとしてたの。
カバン持ってタバコ閉まって~って


ここからよ
出玉流すタイプで出玉遊戯はポチっとしなきゃ出て来ないはずの。
私押してないのに勝手にジャラジャラ出てる。
なんじゃこりゃ

思わず店員呼ぶ
店員「ボタンがくい込んでますね」

私「私押してないですよ(´ω`)?」

店員「なんででしょう」
私「私はもっと何ででしょう」

勝たせて頂いた事は間違いないけどっと不可思議な体験した1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

不可解へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)