記事詳細

パチンコ

きゅいん(^ω^)きゅいん♪

30 0

もにゃこさん

ブロガーランキング:-位
きゅいん♪鳴らしてきました(^ω^)


最近また上り調子の予感を便りに、黒Nに行きました!!

でも京楽との相性あまり良くないのよね(´`)

投資5000円使い(軍資金はこの日は15000)
これといった熱いの無く‥ただただ飲まれていく4円タマタマ達(笑)

保留が急に緑に変化し、外れるだろう‥ってね‥

アーユーレディ図柄止まった!!?
からのじゃんけん大会??

外した‥‥言葉が出ない‥

からの!!?まさかのきゅいん!!!

ここから連チャンを増やし(m'□'m)何連チャンしたかあやふや、1回時短抜けたりしつつもすぐ引き戻して‥11連プラス7連くらいで、まあ18連チャン的な感じでした♪♪ そのうちほとんど16R♪

京楽との相性悪い‥ っての撤回かな(^ω^) 超絶まりこ様見られて良かった(笑)

久しぶりの大勝(´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

きゅいん(^ω^)きゅいん♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)