記事詳細

パチンコ

ルパンからのマクロスフロンティア魂キラ☆…全開転キラ…☆

18 0

もにゃこさん

ブロガーランキング:-位
昨日新潟の最近よく通い始めたパチンコ屋に行きました(^ω^)

夕方6時くらいから行き

新台のルパンを物色☆彡


前日、前々日も20オーバーで出てる台に座り

投資6000円でやっと初当たり♪

6連チャンして終了

出玉7200いくつ?


その後甘デジ、ライトミドルコーナーに移動して マクロスフロンティア魂キラを見つけ6000円投資☆ 初当たり2連、単発2回、6連して終了‥ 出玉はルパンとあまり変わらない感じでした トータル5万ちょいくらいかな♪ プラス4万くらいでした♪♪(´∀`) マクロスで初めて全開転出した♪ その後、即バジュラに出会い終わりましたが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ルパンからのマクロスフロンティア魂キラ☆…全開転キラ…☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)