記事詳細

パチンコ

マサムネモンキー結果

7 0

伊達マサムネさん

ブロガーランキング:-位
どもマサムネでし

今日は朝からマイホで朝モンキーしますた


一台目128普通にスルーしかし台がざわついてたので続行


3K飲まれました


まだ朝イチ台があったのでそちらに移動


42Gで優出モードよりゲーム数解除


しかし単発上乗せなし  128を過ぎてちょっと追いましたがダメ-2K


昨日と変わり今日はミスってしまった感じです


仕方なく撤退しますた


昨日と今日からの教訓
『勝って兜の緒をしめよ』

あー( ̄~ ̄;)せっかく収支-100円まできたのに今は-5100円になってしまった(-_-;)


某番組の言葉を借りて今の自分に必要なこと

台の知識をしっかりと持つ
無駄な投資をしない
過度な希望や夢、妄想を抱かない
自分を信じる
(ちょっと付けたしましたww)

をモットーに頑張って目指せプラス域


では今日はこれにて
まったねー

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

マサムネモンキー結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。