記事詳細

パチスロ

マサムネの看破『超時空要塞マクロス』編

21 0

伊達マサムネさん

ブロガーランキング:-位
どもマサムネでし


今回は超時空要塞マクロスの設定を看破すべく頑張りますた



えっ今さらマクロスだって


まぁいいじゃないですか好きなんだww


ちなみに5スロです



まず投資1K、105Gで強チェリーからバルキリータイム(以後VT)に突入


VT中に赤7を引き絶好の出だし


そしてVTが続く続く
結果5連してその間にバケを一回引き500枚GET

今日は余裕かフフンと思いきや落とし穴が


323G強スイカからまたしてもVTこれが単発


出玉ノマレレで追加1Kにて強チェリーからの382Gバケ


しかしこのバケが結果とんでもないことを


バケからのVT突入には設定差があり、このバケでは2ポイント(が斜めに揃えば1ポイント)のバケだったにも関わらず、VTに突入

2ポイントからの突入率は設定1と2は0.1%に対し設定5と6は6%くらいで突入する


このバケによりマサムネは高設定と期待しますた


その後も順調に出玉を伸ばし1000枚突破


しかしこの後にまたしても落とし穴が


396G自力VT突入単発
460G自力VT突入単発
これで終わらない


その後天井までつれていかれる


天井までつれていかれたためこの時点で-7K


天井の特典でVTは3セットか5セット確定


マサムネは5セットですたこれを皮切りに怒涛の巻き上げを見せてVT14連(その間青BIG4回赤BIG1回)で出玉は2000枚over


なんとかプラスになったのでこのVT後に潜伏がないことをたしかめ終了


ちなみにこんなん見ました

夢夢ちゃんロボ あとこれは珍しくないですが気持ち良かったので

では結果はこの次で
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

マサムネの看破『超時空要塞マクロス』編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報