記事詳細

パチスロ

マサムネvs神々

23 0

伊達マサムネさん

ブロガーランキング:-位
どもマサムネでし


今日はモンキーで勝ってマクロスは引きで勝っていい一日だった


では終われない( ̄▽ ̄)b

まだマサムネは神々に借りがあるのだ


今日は神々を討ち滅ぼす

てな具合で1157Gのミリゴにスチャ


一応天井まであと350くらいという保険をかけているのですでに弱気ww


したらば保険かけたのにあっさりと1400まで消化


1406G、神の雷出現(ぶっといやつね)


その後すぐにボタンばブルブル(・∀・)キタカ


ヾ(・ε・。)ポチ
『CHANCE』


(`・ω・)ナンダヨ
って思ったがやっぱりゴッドゲームイェイ


ただオリンポスステージ

何事もなく終わったと思って回した101G、液晶で111が揃ってる(^_^;)?

どういうことってなったがまぁラッキー


ここから連などにより結局4連かます


終わったあとちょろっと回してステチェンと同時にヤメ


結果
投資   3k
回収   5.3k
(5スロです)


やっと神々に攻撃をあたえれたぜ


でもやっぱゴッド怖いので神々とはもう戦いたくないですww


結局今日はトータルで1万ちょっと勝ちましたイェイ

神々と戦うときは皆さんお気をつけて


では今日はこれにて
バイチャ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

マサムネvs神々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。