記事詳細

パチ&スロ

スロ神さま結果

19 0

伊達マサムネさん

ブロガーランキング:-位
どもマサムネでし


今日は朝イチ神社に行きスロ神さまにお願いをしてきました


まずはモンキーの朝イチ狙いに


一台目、何事もなく128スルー
自分は128まで派なので次の台に


2台目、35Gから優出しかしシャッターが閉まらん


っと思ってたら金シャッター

オーラ黄色だけど相手は蒲生さん


これが勝利イェイ 


せめて2連でというマサムネの期待


ここで引きのマサムネあらわる


ボートから+50
ダブルV揃いから+100
あと小刻みに+しまくる
そして極めつけはコレ

人生初の7出現は+200イェイ 結局SG4連かまして出玉は1300枚くらい しかしロゴなしで左1st弱いので128でヤメ んでやること無くなったので流す( 」´0`)」 1152枚獲得イェイ んでホール徘徊ー(・∀・)ー 打ってみたかったマクロスフロンティアの魂発見 投資400円(2ポチ)18回転目に疑似2で何故か覚醒の歌に発展 白白だったので無理だろうと思ってたらまさかのキュインって鳴りました んでラウンド昇格してからのまさかの10連 打ちはじめてわずか20分で7000発OVER しかし回りが悪いので打ちはじめて30分で流して結局こんだけ

今日トータルで+8500円くらい 今月の収支も-1500円に この調子でとりもどしていくぞーっと気合いが入ったマサムネでした ではまた アディオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

スロ神さま結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。