記事詳細

パチ&スロ

2/8 結果

15 0

ともやωさん

ブロガーランキング:-位
いやー、昨日はついてましたな

朝から夕方まで、ジャグラーを楽しく打てました

いろんな台のジャグラーを打ちまして2連してすぐやめるとかで、+46k

そのあとはウルトラマン打ちまして、当たったことなかったんですが……ようやく当たりました

まぁ、15連という結果で+50k

っていうか、ウルトラマンってバトル中ってあんなにハマるんですか

途中400と300当たりましたからね

上皿なくなりましたよ


まぁ、勝ったんでよろしいか

さて、今日も稼働しまーす

暇だったら、また書きます
でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

2/8 結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。