記事詳細

パチスロ

1/30 結果

11 0

ともやωさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から出向いちゃいました

午前中だけで、相当やられちゃいました

番長
投資15k
回収 0k
バジリスク
投資12k
回収 0k
ジャグラー
投資12k
回収 0k

1時までに約40k負け
全部初当たり良かったんだけどね

後が続きませんでした

んで、少し深呼吸を兼ねて休憩

もう手持ち少なくなってきたから、低投資でジャグラー
1台目は残念賞
そして2台目
開始2k
挟み打ちで直当たり引いて、そこからグングン伸びて9連

一撃2000枚

ですが、最近の悪いとこでなかなか止めきれずに、ジワジワのまれてやめっ
結果
投資6k
回収22.6k

まぁ、少し戻した感じです

総合的には相当負けてますがね

結果発表
投資45k
回収22.6k

約23k敗けです

最近勝てないっす

また明日も頑張ります

でわ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

1/30 結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。