記事詳細

パチスロ

ちくしょー

9 0

ともやωさん

ブロガーランキング:-位
今日は新市街のある場所にいきました

デビルを打ったんですが、投資11kで初当たり引いて、コンスタントに当たりを引いて、途中フリーズ引いて、2500枚は出てましたが、やめ時ミスりました。

あれ?
いつのまにか天井さんじゃないですか

終わって770枚。
負けはしなかったにしても、もったいない


デビルは経過が良くても、やっぱ一回下がらないと、出ませんな

フリーズ後は打つもんじゃないですね
まぁ、よく言えば学習できる日でした

今んとこ4回打ってフリーズは5回
いまだに負けてないので、次はやめ時ミスらずに、勝って見せます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ちくしょーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)