記事詳細

パチスロ

なんだかんだ

15 0

ともやωさん

ブロガーランキング:-位
やっぱりデビルは相性いいな
昨日打ったけど、当たり2回の400回ぐらいで捨ててあったから、さしより目ぼしい台がなかったから、取り敢えず打ってみました
んで800過ぎまで持っていかれ、引いたのは単発
しかも、デビラ中に強チェ3回も引いて乗せてないんかい
チェリーのお陰で取り分100枚いってないし
ありえん

とか思いながら、なんかありそうだなーって思っていたら、40回転ぐらいでフリーズ
+23で結局32まで伸びて、いい感じ

やっぱ相性いいのかな
まぁ、深追いして飲まれては出ての繰り返しで結局4100枚ぐらいに終わりました

そのあとパチンコに行き、35k負け


やっぱ欲出すといけませんね

次は丁寧に打ちます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

なんだかんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)