記事詳細

パチンコ

見返り美人

24 0

ヴァンダウォールさん

ブロガーランキング:-位
本日、お休みなのでサブホに来ました♪良いことないかな〜っとホールを散策☆彡

むむ!綺麗なお姉様発見!(・ω・`=)ゞ

ふむふむ。綺麗なセミロングに白のミニのワンピ、ショートブーツにサマンサのバッグ…

お洒落だな〜。何処のお嬢様だろぅと気になってるとお姉様が振り返る!

ゴシゴシ(・_ゞ)



ん〜 。シワと腰の曲がり具合からどう見ても還暦以上(笑) 
お姉様じゃなくマダムでした\(◎o◎)/

お顔拝見された皆さんがフリーズしてたのはそういうワケね。納得ヽ(・∀・)ノ

良いもの見れたし、今日は勝てるかも♪と根拠のない自信が湧いてきたのでとりあえず北斗♪


キタ!(;・∀・)初当り5回引いて全てバトルモード入るも一度も後ろに箱を積めないという素晴らしいヒキ\(◎o◎)/

胸像振動だろうがヘルメットおじさんだろうが負ける負ける。5回の内4回は期待度90%ほどの演出で転落しちゃったのだ。
そこまでくると笑えてくるのは何故だろぅ?

あ!別に負けてはないですよ?ちょい長くなりそうなのでもう1つ続き書かせてもらいます_(..)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

見返り美人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。