記事詳細

パチ&スロ

大勝ちのあとはお約束の( ̄∀ ̄)

45

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆サマ
いつもポチっとありがとうです(^^)

GO TOキャンペーンで旅行にお出かけの方
いらっしゃるかな?

ワタシは連休初日
GO TO ホールして

負けて

帰る前に
辛味噌ラーメン食べて


既に帰宅して お家で洗濯しながら 辛味噌ポテチを

つまみながらログしてます(〜 ̄▽ ̄)〜

気付いたら どんだけ辛味噌〜〜ヽ(゜∀。)ノ(笑) ( ̄∀ ̄) 今日は 創造から200枚 イマイチでやめ 回収無し 次 ハナハナ100枚 ベルが少なく回せないし止め 回収無し 次 蒼天 いつもの台は先客あり 別台 2000玉 回転イマイチで静かな台 回収無しでやめ 次 甘星矢 375玉で単発 飲ませて追加125玉 3連 出玉1200玉全部飲ませて 追加5K 当たり無しやめ 次 沖海 5K 魚群ハズって回転も落ちてやめ トータル約23K負け撤収 大勝ちのあとはお約束の 負け終了でした〜(〜 ̄▽ ̄)〜 (〜 ̄▽ ̄)〜(〜 ̄▽ ̄)〜 前回ログの前に書いて ログを飛ばした時の写メ 内容は端折って載せますねー

激闘バトル中 初代ユリアで復活(ATLv3以上確定) 出ても その後2連で終わらす( ̄∀ ̄) 相変わらず上位ATLvを活かせなかった時〜

創造100枚打ってる途中 ラッシュ残り355Gで仕事が入ってしまったお兄さんから貰った星矢覚醒 投資50枚 ワタシの回収は1771枚 チョーラッキーだた時〜 りくろーおじさんのチーズケーキと アップルパイのお取引寄せ

パイの網が素敵 リンゴもシャキシャキして 美味しかった(゜▽゜) 前にログした 551の肉まんも

皮がモチっとして 美味しかったですよ(^O^) でわ 皆サマ 引き継ぎ楽しい週末を お過ごし下さいヽ(´ー`)ノ 簡単負けログ お付き合い ありがとうでした(A;´・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45